喉の弱い私はこの時期、加湿器が必需品です。
もう3年も愛用しているのが無印良品のアロマディフューザー。
アロマミストの香りとうるおいがお部屋に広がります。
cp_110902_img15


❚小さいのにパワフル
cp_110902_w16

スイッチを入れると柔らかいミストがお部屋に広がります。
連続使用時間は最大3時間で4段階のタイマーが設定できます。(180、120、60、30分)
D7E94CE4-8FC8-44FB-A4D8-83B6B3D7CC7D


❚お気に入りの香りのアロマミストがすぐに楽しめる
本体に溜めた水の中にお気に入りのアロマオイルを数滴入れてスイッチオン。
あっと言う間にアロマミストがお部屋に広がります。
私のお気に入りは夜用ブレンドのラベンダーオレンジです。
お気に入りの香りが柔らかなミストと共に広がり心地のいい空間を演出してくれます。
0C9026FF-52E7-49EC-9B3C-4675A692D85E

楽天市場で「アロマオイル」を検索

❚シンプルなデザインが嬉しい
無印良品ならではのシンプルでおしゃれなデザインは置き場所を選ばず、どんなお部屋にも合うのがいいですよね。
大きさも手頃(直径168 × 高さ121㎜)なので本当にどこにでも置けちゃいます。
昼間はデスクに、就寝時は枕元にと持ち運びも簡単です。
LEDライトの明るさは2段階。
小柄なデザインでルームライトからフットライト、就寝前のベットライトまで様々な役割をこなせちゃいます。
cp_110902_w17

楽天市場で「アロマディフューザー」を検索

❚お手入れが簡単
お手入れはとっても簡単。
使い終わったら中の水分をティッシュペーパーで拭き取るだけ。
普段使いではこれだけで十分です。
それだけでは不安、しっかりと洗いたい場合は本体裏のアダプタを抜けばタンク、フタ共に水洗いできます。

❚まとめ
長年愛用していて手放せなくなっている無印良品のアロマディフューザーを紹介してみました。
シンプルデザインでお手軽・簡単にアロマミストが楽しめる本品。
本当におすすめです。

楽天市場で「アロマディフューザー」を検索